そらぷちキッズキャンプと ユニセフへクリック募金

5円×件数

そらぷちキッズキャンプへの募金

病気とたたかう子どもたちに、
青空や気持ちの良い風の薫りを
プレゼントしたい

「そらぷちキッズキャンプ」は、
自然の中に「出かけることができない」のではなく
「出かけて過ごすことのできる施設がない」子どもたちへ、
笑顔と笑い声を戻すことが出来るような場、
「夢のキャンプ場」を作りたいと考えています。

ユニセフへの募金

すべての子どもの命と権利を守るため、
最も支援の届きにくい子どもたちを最優先に、
約190の国と地域で活動しています。

保健、栄養、水と衛生、教育、暴力や
搾取からの保護、HiV/エイズ、緊急支援、
アドボカシーなどの支援活動を実施し、

その活動資金は、

すべて個人や企業・団体・各国政府からの
募金や任意拠出金でまかなわれています。

ユニセフへの寄付は(公財)日本ユニセフ協会を通して行われます。


運営母体 株式会社CtoCグループ
寄付先 公益財団法人そらぷちキッズキャンプ
寄付先 (公財)日本ユニセフ協会

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました